阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

朝寝坊

昨日はなかなか寝付けず、そのため起きるのも遅くなってしまいました。

 

 今服用している薬(導入剤)は一番容量少ないものでちょっとくらいは自分で多く服用してもよいといわれているので、あまりにも眠れないときは半錠~1錠追加で服用しています。

 結果として眠ることができますが、朝はほぼ起きれないです、悩ましいところです。

 

 ということで、今日2講義ありましたが、1講義はなんとか日中終わらせて残り1講義はこれからできるだけ消化したいと思います。

 できなければ明日に回す感じです。

 

 数学がやはり難しかったです。