阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

オリエンテーション

今週~来週にかけては各科目のオリエンテーションで講義が終わりそうです。負担軽くて助かります。

 

今期はgoormという統合開発環境IDE)を使用した講義が多いみたいです。

 よりプログラムを広く触る機会が増えるということなのだと思います。しっかりと覚えてプログラムをかけるようにしたいところですね。

 

 

 最近は暖かくなって過ごしやすくなってきました。ただ、まだ機構に体がなじんでいないみたいで、夜は睡眠時間は取れているのですが、眠りが浅いように感じています。

 体調を見て講義を進めていきたいところです。

 また、必要であれば朝勉もしていきたいと思います。