阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

試験準備

だいぶ試験準備整ってきました。

今週末あたりから試験を受けたいかなと思います。

 

 

試験終わってからのスケジュールですが、実のところよくわかっていません。決まっているのは2/7まで試験を受けることくらいでしょうか。

 

 大学ならば夏休み・冬休みですね、その間何しようか考えていますが、プログラミングの勉強したいかなと思ってます。書店回ってJavaScript関係の本をめくってみようかなと。講義聴いてもピンとこなかったことが度々あったので自学自習したいと思います。

 

 そんな計画を考えていますが、まずは試験です。

 

朝勉も活用して試験準備をしていきます。