阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

朝勉

 おはようございます。本日も朝勉していきたいと思います。

 まずは昨日の進捗状況から。

 

 昨日の朝勉はプログラミング入門でした。

 楽しい講義でいつも興味をもって受けられることが、授業を飽きない理由かなと。課題をこなし、小テストを受け無事出席することができました。

 

 

 

 さて、本日は企業経営入門を朝勉していきたいと思います。

 

 前日1時30頃まで起きてしまっているので正直眠気がまだとれていません。12時回ったころには布団に入りたいところです。

 

 

 

 この通信大学は卒業まで124単位の単位が取れれば卒業ラインを超えます。

 私は、前大学で取った単位の中で60単位が認められ、残り64単位を取れれば卒業となっています。

 

 1年は前期・後期と別れており、前期で19単位取る予定のため残りは45単位です。

 後期は18単位取る予定なので来年は合計27単位取れればよい計算になります。

 

 この調子で行ければ問題なく卒業できるなと思います。

 問題は卒業後の進路ですね。そこはまた時間のある時にでも書いていきたいと思います。