阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

勉強

 昨日はのんびりと講義をすすめてしまい、思った以上に時間がかかってしまいました。

 

 講義も各回15回を受講し終わり始めました。その後は授業アンケートに答えて、本テストへと進みますが、本テストにはある程度期間的余裕があるため、その間にテストに対する対策(資料作り)を考えています。

 

 テストは顔認証+ライブ撮影されており途中で人が入れ替わるなどの替え玉受験防止がされているようです。

 持ち込みはありなので十分な資料を作って、ファイルを広げながらテストに望む形になると思います。

 

 

 本日の講義は「コンピュータ入門 15回」と「プログラミング入門 14回」を受ける予定です。