阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

勉強

本日は朝勉せずに1講義だけ受けました。

 

 

Facebookのの有用性についてでした。企業としてどう利用するか、他機能などの説明でした。

 

 

 以前に比べて勢いは落ちているもののまだまだ登録者数、利用者数は多く、(最近情報流出のニュースなど聞かれていますが)自社をアピールするのにはいい媒体だと思いました。

 

 個人で利用するにも、メッセージ機能や通話機能などがあり、有用ではないだろうかと思います。

 私は友達がほとんどいませんのであまり利用はしていませんが、それでも毎日タイムラインは覗いてますし、週1回くらいは投稿してます。

 

 昨日のようなめまいはなかったのですが、念のためゆっくりペースで講義進めました。

 

 

 明日からは朝勉再開予定です。