阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

休日

メリークリスマス。

 

 今日は休日にしました。クリスマスというわけではなく朝起床したら、めまいがして壁に手を付けないと歩けないくらい世界が回ってました。原因はわかりませんが、安静にしとこうと思い、ほとんど寝て過ごしていました。

 耳が聞こえないとか、吐き気、血圧上昇とかもなかったので、疲れなのかなと思います。

 とりあえず、額に冷えピタ貼って首にシップを貼り、ゆっくり過ごしました。じっくり休むことも大切ですね。

 今も少し回る感じしますが、まぁ大丈夫だと思います。

 

 また明日から気分一新して講義を受けたいと思います。