阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

試験

本日も2つの試験を終えて全体の折り返しに入った感じです。残り4科目、期間は2/7(木)まで。

 無事達成できそうです。

 

 

 試験を終え、身にについたことがあるかと聞かれれば、正直なところ「わからない」です。

 ただ言っていることがなんとなくわかるようになったかなという感じです。そこから深く学んでいくのは自分自身の努力といったところでしょうか。

 

 複数の科目で同じ用語が出てくることもあり、そんな時はなんだかうれしいという感情を覚えました。

 PDCAなどは最たる例だと思います。

 

 自分もPDCAをうまく使って螺旋階段のようにスパイラルアップしていきたいものです。