阿武隈の日記

8050問題に直面しているおじさんです

朝勉

今日は久しぶりの朝勉をしています。そこまで体調が戻ってきたあかしでもあったりします。

 「コンピュータ入門」を受けました。

 

 

 うん、専門的な言葉が多くて覚えきれませんというのが正直なところ。そこは復習して慣れていこうと思います。

 今からもう1講義受ける予定です。

 

 振り返ると、今年は興味あった分野(IT系分野)を覗くだけでなく首を突っ込んでみたことが自分の中で大きかったです。最短2年で卒業だから(卒業できるとは言っていない)時間はかかるがやり遂げたいです。

 来年の目標は今の勉強を継続すること。大きな病気やケガをしないで健康に過ごすことが目標です。

 

 

 それでは、皆様よいお年をお過ごしください。